自由のーと

同人サークル「あるまにうむ」の日々。

サークル代表:山鳥弓弥

天気悪すぎて布団干せないから毛布に包まれてるマン!_(┐「ε:)_

で、近況報告

実は今、別のサークルで作品作ってるところ
ゆうてもダンジョンマップ作ったりシステム作ったりテキスト打ったりしてるだけなんやけど(ง ˙ω˙)ว

まあまあ時間かかりそうなんで今年はコレで最後かなって感じ

それが終わってから自分のに手をつけ始める予定(・8・)
次こそは内容をしっかり決めてから制作出来るように頑張りたいな

・クリームonプリン
うまあじ(´˘ω˘`)
入院していた頃を思い出す

・ワタモテ
本当に修学旅行編あたりからマジで面白くなった気がする
アニメ二期やってくんないかな_(┐「ε:)_

・アズールレーン
限定三艦ゲットしたしイベントは終了!
アカカガ掘りに戻るます(ง ˙ω˙)ว

・ミニスーパーファミコン
いいなー
ほしいなー


休憩もしっかりとったところで次回作の話

まあまだしっかりとは決まってないんだけど、次は髪の毛が短めのキャラを主役にするかな

長い髪の毛は塗るのがしんどい_:(´ཀ`」 ∠):

思いきってベリショとか(ง ˙ω˙)ว

褐色ベリショ三白眼筋肉女戦士がお尻を責められるとか?

さすがに攻めすぎかな(´˘ω˘`)

(10/2追記分)

本体のバージョンアップ終了☆(ゝω・)v
最新は「Ver1.2」となります

dlsite、DMMの両方で完了したらしいので、ゲーム本体の再ダウンロードをお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(10/1追記分)

というわけで、本体のバージョンアップが終了したよ!(´^ω^`)

dlsite、DMMの両方とも完了したらしいので、ゲーム本体の再ダウンロードをお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今さっきバージョンアップの申請をしてきました!
更新内容は

・バグの修正
・ゲームバランスの調整
・クリア時の回想部屋の追加

です┏(┏・ω・)┓

また情報が入り次第連絡しまむら

(9/30追記分)

DMMの方でも販売が開始されました!(ง ˙ω˙)ว

現在、下記の変更・追加をした「Ver1.1」を制作中です

・バグを修正
・ゲームバランスの調整(正直簡単すぎた(´˘ω˘`))
・クリア後に回想部屋追加

差し替え版は10/1に登録の予定です(๑•̀ㅂ•́)و

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

したわぁ!∩(・ω・)∩

思ってたよりもずっと早くて驚いておるよ
ありがとうdlsite(´˘ω˘`)

また、プレイされた方のご意見・ご感想をお待ちしておりまする_(:3」  ∠)_

↑このページのトップヘ